自転車で日本一周の旅


by bsk6bun
カレンダー

<   2012年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

山中湖

昼前に富士山に一番近い道の駅「すばしり」に到着。

ここで昼食を。
e0271932_15413183.jpg


曇ってきたので早めの出発。

山梨県入りして山中湖に。
e0271932_1539845.jpg

それにしても天気が悪い(>_<)
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-30 15:39 | できごと

ハワイ?

昨日は伊豆の国市内の道の駅「伊豆のへそ」にて野宿。
e0271932_6291168.jpg

昨日の走行距離57.2km
距離の走行時間4.3時間

寝床の放射線量0.11uSv/h


今日は富士山の近くまで。

e0271932_629297.jpg

夜はキレイにライトアップ
e0271932_6285171.jpg

[PR]
by bsk6bun | 2012-09-30 06:36 | できごと

道の駅を出発してすぐに浄蓮の滝に。
e0271932_201221.jpg

ここにも山葵が。
e0271932_200954.jpg

演歌の天城越えを記した碑
e0271932_2041029.jpg


暗くなる前に伊豆の国市に到着。
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-29 20:05

天城

昨日の疲れが残っているせいか、脚が重い(-.-)

普段ならいける坂道も今日はキツかったのでひたすら押して昇る。

12時頃に天城峠を越えて道の駅
「天城」に。
e0271932_19525776.jpg



ここは山葵が有名らしく、周りには山葵が栽培されていた。
e0271932_19513789.jpg


16時まで昼寝をしてから出発。
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-29 16:53

天城越え

昨日は下田市の道の駅「開国下田みなと」にて野宿
e0271932_736896.jpg


昨日の走行距離79.1km
昨日の走行時間5.1時間

寝床の放射線量0.09uSv/h


今日は内陸のR414から天城超えをして伊豆市にいく予定。

e0271932_7354911.jpg

[PR]
by bsk6bun | 2012-09-29 07:36 | できごと

下田市

7時に出発しようと思ったら地本のおばちゃんが話しかけてきて、喋っていたらいつのまにか8時に。

しかも話が同じようなことの繰り返し(笑)

一時間ほど喋ってから出発。

9時過ぎに伊東市の道の駅で休憩
e0271932_21505228.jpg

e0271932_2151464.jpg

ここには良さそうなメニューやお土産がたくさん。

寝れそうな場所もあったので昨日ここまで来ればよかった(>_<)


休んだ後ひたすら坂道を走り、夕方には下田市に到着。

温泉に入ってから夕食に。

金目鯛煮魚膳
e0271932_225418.jpg

豪華な夕食だった(^-^)
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-28 22:05 | できごと

熱海の海

昨日は熱海市の海沿いの公園で野宿
e0271932_824282.jpg


屋根もなく風が強かったが、雨が降らなくて助かった(^-^)

昨日の走行距離65.8km
昨日の走行時間4.2時間

寝床の放射線量0.11uSv/h


今日は下田までの予定。
e0271932_822254.jpg

[PR]
by bsk6bun | 2012-09-28 08:02 | できごと

熱海市

夕方には熱海市に到着。

いかにも温泉での観光地って雰囲気。

熱海駅
e0271932_7414857.jpg


駅前の商店街
e0271932_7421059.jpg


お宮の松
e0271932_7411671.jpg


熱海に来てからずっと曇りで風かかなり強い。

寝場所を早めに探さないと(>_<)
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-27 19:44 | できごと

小田原市

昨日は厚木市内の漫画喫茶で就寝。
e0271932_185916100.jpg


昨日の走行距離46.7km
昨日の走行時間3.2時間

寝床の放射線量0.13uSv/h

9時に出発して12時に小田原市に。

だんだん坂道が増えてきたせいか、ペースが遅い。

小田原城
e0271932_1858468.jpg

いくつか城を見てきたが、あまり違いが分からんな(笑)
[PR]
by bsk6bun | 2012-09-27 15:59 | できごと

厚木市

江の島を観光したあとに昼食。

「しらすや」で生しらす月見丼。
e0271932_18401264.jpg


初めて生しらすを食べたが以外に美味しい。
味噌汁とお浸しにもしらすが入っていて今まで食べてきたしらすとは別物やな(^-^)

少し休んでから厚木市に。

夕食はもちろんシロコロホルモン。

「とび蔵」で一人焼肉を。
e0271932_18382777.jpg

[PR]
by bsk6bun | 2012-09-26 22:40 | できごと