自転車で日本一周の旅


by bsk6bun
カレンダー

<   2012年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

館林市

14時頃に埼玉県内の道の駅「たまつくり」に到着。

昼寝できそうな場所があったので2時間ほど(-.-)Zzz・・・・
e0271932_22365047.jpg


暗くなるまえに群馬県館林市に到着。

昨日だけで4つの県(千葉、茨城、埼玉、群馬)を通った(^-^)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-31 22:38

群馬県に

昨日は柏市内の道の駅「しょうなん」にて野宿
e0271932_22162958.jpg

昨日の走行距離56.8km
昨日の走行時間3.4時間

寝床の放射線量0.14uSv/h


今日は群馬県内に入る予定。

昼前に茨城県内の道の駅「ごか」に到着
(千葉県から北上してます)
ここで昼食

すだちそば
e0271932_2223632.jpg

なんとも夏向きな一品。

他に冷やしブルーラーメンという青いスープの冷たいラーメンがあり、是非食べてみたかった。
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-31 15:23

柏市

昨日は成田市内の某服屋前にて野宿
e0271932_135770.jpg

昨日の走行距離48.6km
昨日の走行時間3時間

寝床の放射線量0.18uSv/h

大きな通りから目立つ場所だったので朝5時に出発。


午前中に柏市に到着。

とりあえず柏レイソルの本拠地に
e0271932_163816.jpg

さすがに平日の昼間は人がいない。


次は柏駅前に。

ここは狭い場所に店が密集している感じ。
平日の昼間にしては人が多いなと。
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-30 15:02

成田

昨日も千葉駅前の漫画喫茶で就寝。
二日も漫画喫茶に泊まるとダメ人間になったような気がする(-.-)

昨日の走行距離62.3km
昨日の走行時間4.2時間

寝床の放射線量0.12uSv/h


今日はダメ人間になったせいで昼になってから成田に向かって時間。

夕方に成田空港に到着
e0271932_23275710.jpg

e0271932_23273290.jpg

さすがに国内最大級の国際線。
広いし、外国人の数も多い(>_<)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-29 18:25

東京ではなく千葉

トラックがたくさん走る横を進むこと
二時間、ディズニーランドに到着

千葉市からここまでは自動車道が多いので自転車はキツかった。
e0271932_0301443.jpg

e0271932_031095.jpg

まさか最初のディズニーランドがこんな形になろうとは、、、(>_<)

中には入らずにそのまま千葉市に帰る(笑)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-28 17:35

夢の国に

昨日は結局漫画喫茶で就寝。
e0271932_20355048.jpg


昨日の走行距離43km
昨日の走行時間2.4時間

寝床の放射線量0.14uSv/h


今日はモノレールで県庁まで行こうと思ったが、あまりの気持ちよさに昼寝をして無事着くまでに3往復もかかりました(>_<)
e0271932_20352928.jpg

e0271932_20362759.jpg


昼前になってから決めました。

よし、ディズニーランドに行こうと(^-^)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-28 14:36

すき家越え

16時に千葉市に到着。

自転車をこぎながら寝場所を探すも、さすがに都会。
なかなか見つからないし、視線が集まっている気が、、、(-.-)

とりあえず離れた場所に自転車を置いて駅まで歩いて行くことに。

e0271932_19501985.jpg


駅は小さいがモノレールなどもあり、わかりずらい構造に。

で、夕食
「伝説のすた丼」ですた丼、580円。
e0271932_19505236.jpg

聞いたことのある店なので入ったが、当りやったな。


もう暗くなったが寝場所はない。
最悪、漫画喫茶やな(^-^)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-27 19:55

ひやかし

昨日は木更津市内のスーパーにて野宿
e0271932_19315881.jpg

昨日の走行距離74.2km
昨日の走行時間4.4時間

寝床の放射線量0.11uSv/h


千葉市に行く前に寄り道して
この春に出来たばかりの三井アウトレットモール木更津店に。
e0271932_19312841.jpg

東京アクアラインから近いのもあって人が多い(>_<)

特に何も買わずに昼過ぎまでいました(^-^)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-27 15:34

勉強不足

12時に木更津市に到着し、すぐに温泉に。
その温泉には仮眠室もあったので18時くらいまで寝てました(^-^)

暗くなる前に出発して寝床探しに。

途中、木更津港から見た富士山
e0271932_21374799.jpg


あとから知ったのだが、来るときに通った鋸山は有名な観光スポットだとか。
行けばよかった(>_<)
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-26 21:32

富津岬

昨日も海岸で野宿
e0271932_2128711.jpg

さすがに寝袋はまだ暑いな。


7時頃に出発して10時に富津岬に
e0271932_2127911.jpg

ちなみに海の向こうに見えるのは神奈川県。
実際はもっとはっきり見えます。

ここも海水浴客が大勢いました。
[PR]
by bsk6bun | 2012-08-26 13:30